kamosukeさんの2009年5月 ブログ一覧
あかん・・・2009.05.31 18:29
大金つぎ込んでも・・・当たっても・・・すぐ 続けてると なくなる・・・ なかなか 当たらなくなったし・・・ほーーーーんま あかん・・・ 1月までとは全然ちがう あの頃は イベント少なかったけど イベント時は...
アフロTD2009.05.31 09:03
ミニやったら EXP 3倍になってないぞ・・・ くそ・・・またインチキかよ・・・ それとも・・俺の読み間違いか? かなり金つぎ込んでるのに・・・
今日も勝てねぇ・・・・2009.05.30 15:04
イベントって言葉にだまされて・・・ 今日もアフロ・・・・に コイン 10枚以上を飲まれたぞ・・・ ボス全然でない・・・マジで 殆ど回収台・・・ってかよ・・・
最近 イベント多いけど2009.05.28 23:28
本当勝てなくなってきた イベントで ボーナス当てても そのまま まわし続けてたら 殆ど 最後は飲まれる・・・ もう一度 1日中まわし続けても Gが 少しづつふえつづけるようになったら・・・ またするかも・・...
ん~~2009.05.17 13:07
今日も ミューで 勝負 初めて オールバー 初めて ボーナス 確定 500枚迄行ったけど また 0Gに ミュー かわいいけど 勝てない・・ ボーナスも 出球今一のような・・・最近イベント多いけどなかなか勝て...



Google
LINE
yahoo
X


