kamosukeさんの2009年4月 ブログ一覧
な~んか2009.04.30 17:23
最近 イベント複雑になってきて よく意味わからないやって言うのが増えてきたな ポイントも最近くじ制になったし・・・ 最近資金いれてないけど・・お金いれても 意味分からんまま やられそう・・・
う~ん2009.04.05 09:55
最近 ゲーム 資金入れるの 辞めて 様子見だけど なんとなく 段々 イベントも放出厳しくなって来たかな・・・・ もう少し 様子見て また7月くらいになったら ランキング狙い始めるつもり・・・でも 出球 1月に比...
ミュー2009.04.04 12:18
今日はじめてやってみた メールではイベントと書いてるが いつものように イベント開催中って 書いてない きちんとイベント設定きちんとされてるのか?不安の中やってみたが・・・ ミニで 1コイン試しに・・・すっかり...



Google
LINE
yahoo
X


