kamosukeさんの2010年12月 ブログ一覧
設定5.6イベントで2010.12.19 22:04
一時2000枚まで行ったけど・・ 2000枚行ったとたん →0へ・・ リミッター付いてるのかな? くそぉ・・・ ・設定5。6イベントで万枚いけないなんて どうしたら勝てるんだ?
設定5.6イベント当たった・・・2010.12.19 17:23
でも 多分 ずんずん姫 当たらないだろう・・ 当たっても すぐドボンの可能性・・今の所 90% 残り10%は異常設定イベントの時だけ あれは 没収されたけど(━。━) 今日こそは 万枚オーバー 頼む~ で...
くそーー2010.12.12 09:21
スラッシュ ずんずん 土日イベントボコ負け・・ ずんずん 当たるも 飲まれてばかり・・ 赤字覚悟のイベントって・・こっちがだよ(━。━)
G万枚オーバー達成!!2010.12.01 00:16
異常設定の時以来 行った事ない・・・ ほんま 勝てない たまぁ・・・・に当たっても 1000~4000で リミッターついてるのかと思うくらい 頭打ち 5.6設定ゲットしても チケットごんごん飲まれる ただ...



Google
LINE
yahoo
X


