kamosukeさんの2009年1月 ブログ一覧
8時にやったが・・2009.01.31 01:20
諦めず 10時半に 再度挑戦 フジコで 何とか3000円程+取り返し 初めて EDYに 勝ち分のGOLD 入金 緊張しながら やってたけど 結構簡単に入金してもらえた EDYカード 今までつかってなかったけ...
昨日と今日2009.01.30 21:06
昨日 南国チェーリーボムイベントなかなか 当たらずコイン8枚使ってやっと オールセブン ゲット そっから まわすも オールチェーリーこず・・ ほとんど EXP以外得られず 今日は フジコイベント 勝てず 最...
オールアフロ2009.01.27 21:50
オールアフロやっとでたのですが オール7より出る確率 少ない感じで・・・ もう まわし続けて 出た時には 感動しました・・・ で・・・ 写真撮り終わって 数回まわすと 野党ステージに転落 そっからはまっ...
EXPランキング1位の人って・・2009.01.27 12:18
どーやったら 10万EXPって行くのでしょうか? 不思議でしょうがありません 私はそこまで 勝てません・・ ヤレヤレ
う~EXPランキング9位2009.01.25 08:09
昨日・・・なけなしの 4000円はたいて・・・買っちゃったよ・・・それで コイン12枚程かな・・ゲットしたの 今まで 絶大なる安定性ほ誇ってた フジコのイベントで負け・・ これが大きかった・・ アフロに3...
ただいまEXPランキング2位2009.01.22 20:18
毎日5Pたよりにがんばってる 今まで13000円入れた一応 3万のギフトカードはもらえるようになった +になってるので 投資は終わり 最近は お金もったいないから5Pボーナス頼り 一度勝ち始めたら1時の強制...



Google
LINE
yahoo
X


